札幌西区こころからだ訪問看護ステーションリーフ

MENU

マンガ紹介②

暑い日が続いていますねー。

夏バテ気味ですが、漫画は変わらず読むこと出来ています。

今回はマンガ紹介させてもらいます。ではマンガ紹介第2弾!!

「降り積もれ孤独な死よ」

これは最近ドラマ化されたので、知っている人も多いかと思います。(僕はドラマ化されているのを最近知りました。)

ヒューマンサスペンス。13人の子供の死体遺棄事件発見から始まり、事件の真相を追う物語なのですが、画が綺麗だし、物語の展開が読めないのがとても面白いです。

原作はまだ未完なので、ドラマではどのような結末になるかも気になるところです。(自分はドラマは見ていません・・・。笑)

ドラマで見ている人は是非原作も読んで欲しいと思います。

それでは、また紹介出来るマンガ探しときます!!

看護師 小沼勇輝

Share the Post:

Related Posts